ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

夢について

こんばんは

ルルです

 

今日(7/12)は変な夢から覚めたところからスタート

最近あまり夢を見ることがなかった私でしたが

久しぶりに不思議な夢を見ました

 

不思議と言っても空を飛んだとか

かめはめ波を撃ちました

とかではなく

夢なのか現実なのか判断できないような

リアリティのあるお話でした

 

【とある場所(ひらけた芝が綺麗で海が見える丘のようなところ)

 で会社の人たちとピクニック的な感じで4~5人で食事をしてて

 その中のひとりの女性が

 「私結婚します!」と高らかに宣言

 周りは私も含めめっちゃびっくり

 どこの人なの!?

 となって宮崎県の人と判明

 東京都と宮崎なんてめっちゃ離れてるのに

 どこで出会ったん?】

とか話してて爆音の目覚ましにより

起床・・・

 

何が不思議かって

今思えば完全に夢なのに

起きた後に

「!? 夢!? 結婚!? 宮崎!? あれ!?」

みたいな感じで数分混乱し

そのままもやもやしながら会社へ

 

今回夢に登場していた方々は

半年くらい前にトラブルが合って

仕事内容以外では全く話さなくなってしまったので

「実はこんな夢見てね、実際はどうなんやっけ?」

と気軽に聞けるわけでもなく

モヤモヤ、もやもやしながら一日を過ごしました

 

結局解消はされてませんが

夢の記憶ってどんどん薄れていきますよね

ただ今回はなんか気になったので形に残すことにしました

急にこんな記事で申し訳ありません。

 

ただ夢に関しては悩みもあり

高校生の頃から頻繁に

金縛り+地震

の夢を見るようになり

結構深刻な悩みではあります

 

それこそこの前書いた

眠気の話ではないですが

どこに相談していいかがわからないので

放置状態ですが、夢占いを調べたりはしてますが

解決には至ってません

 

具体的な内容に関してはこちらの記事だと長くなってしまうので

また書いていきたいと思いますが

 

どこに相談したら良いんでしょうね(-_-;)

 

最後に

なんやこのブログと思った方

そのとおりです

私も思っております・・・

ここまで書いておいて酷いですね

 

読んでいただき本当にありがとうございました

明日は金縛り+地震の夢の詳細を書いていこうかと思います(予定)

 

ではまた

 

ルル

 

ほんまごめんなさい