ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

投稿が遅れてしまった原因

こんばんは

ルルです

 

9月24日の投稿が

遅くなってしまい申し訳ございませんでした

 

最近の投稿は予約機能を使用して

先投稿しておりましたが

先週は全く記事を書くことができませんでした

 

原因はおそらく「欝」かと思われます

 

病院に行ったわけではございませんので

確定ではありませんが

 

色々なことに手が回らなく

思考も追いつかなく

 

ブログで書く内容

インスタグラムでの投稿内容

仕事の行動内容

 

全てに対して回らなくなっていました

 

まだまだ改善されたわけではありません

 

しかし、タイピングしていると

タイピング音が気持ちよくなってくる感覚が

戻りつつありますので

 

また元に戻れると思います

 

いつまた書けなくなるかもわかりませんが

 

今後とも応援よろしくお願いいたします。