ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

コンビニのおにぎりのレベルが高い

こんばんは

ルルです

 

コンビニエンスストア

おにぎりは何が好きですか

 

私は断然

シーチキンマヨネーズ派です

f:id:eevee-zero:20181022234956j:plain

 

最近お昼にコンビニのおにぎりを食べる機会があり

ふと考えて見ました

 

昔は

梅干し・シーチキンマヨネーズ・鮭・おかか

と言ったくらいのラインナップしかありませんでしたが

 

今では相当な数陳列されています

 

その中でも

登場すると

すぐに買ってしまうのが

セブンイレブンのおにぎり

「とんこつラーメンご飯 半熟煮玉子 マヨネーズ入り」

f:id:eevee-zero:20181022235709j:plain

 

このおにぎりが期間限定だったりするので

ぜひ見かけた時は手に取って見てください

半熟玉子が苦手な私でも

食べられました

 

ベースのおにぎりからすると少しお高めですが

百円均一の時などと重なった時がいちばんのおすすめです

 

私は期間が重なった場合は

お弁当の量を減らして

このおにぎりを買うほどです

 

ぜひご賞味あれ

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

通常のラインナップにして欲しいんですけど

できない理由があるんでしょうか