ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

好きな漫画の紹介大まかなあらすじ

こんばんは

平山です

 

今日から

私の好きな

漫画の紹介をしていきたいと思います

 

f:id:eevee-zero:20181119224739j:plain

 

最近はあまり漫画を読まなくなりましたが

小学生から大学までは暇さえあれば

寝るか読書(漫画)と言うくらい

同じ漫画をループして読んでいました

そのループするほど呼んでいた漫画を紹介していきます

 

まずはどんな漫画を読んでいたかを箇条書きしていきます

実際の紹介は1つずつ執筆していきます

 

読んでいた漫画達はこちら

・こちら葛飾区公園前派出所(飛び飛び)

ドラゴンボール

・地獄先生ぬ~べ~

遊戯王

デスノート

いちご100%

初恋限定

・あねどきっ

NARUTO

・ワンピース

ToLOVEる

ToLOVEるダークネス

犬夜叉

名探偵コナン(途中まで)

・RAVE

魔法先生ネギま

FAIRY TAIL

・GE~グットエンディング~

ドメスティックな彼女

ドラえもん(飛び飛び)

鋼の錬金術師

ReLIFE

 

これくらいかな?

もっとあった気もしますが

パッと思いつく(1週間くらい考えました)

だけでこれくらいかなと

 

最近では漫画アプリのおかげで

たくさんの漫画を無料で読むことができるので

実際に単行本として持たないというのを

含めるともっと多くなります

 

これから毎日というわけにはいきませんが

気まぐれでこちらの作品たちを少しずつご紹介できたらなと考えております

 

タグで漫画とつけますので

そちらをみていただければと思います

 

ではまた

 

平山

 

P.S

たまにものすごく漫画を読みたくなる時ってありますよね

その読みたくなる漫画を紹介していきます