ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

サークルKのトルコライス弁当には大変おせわになりました

こんばんは

平山です

 

昨日に引き続き

サークルK・サンクスの思い出

サークルK

f:id:eevee-zero:20181130203320j:plain

 

学生の頃のサークルKのイメージは

田舎・郊外にあるイメージでした

あまり家の近くでは見ることがなく

車で10分〜20分くらいのところに1店舗あるだけでした

 

なのであまり学生の頃の苦い思い出見たいのはありませんが

社会人になってから

関西へ転勤した時に

大変おせわになりました

一番お世話になったのが

トルコライス弁当

f:id:eevee-zero:20181202000925j:plain

結構ボリュームがあって

398円

めちゃめちゃ好きでした

これはファミマに継承して欲しかったです

 

カレーピラフと書いてありますが

カレーぽさはなかったかな?

 

ただ会社帰りの夕飯に週4〜5日ほど

購入しておりました

 

ボリュームだけでなく

味もめっちゃ好きでした

 

Family Martさん

サークルKトルコライス弁当復活を希望します

 

サンクスほど濃い思い出はないんですが

サークルKは直近の

お世話になった思い出という感じです

 

See you

 

平山

 

P.S

写真の次の日に健康診断がありました

結果は察しの通りです