ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

カルビーのポテトチップス! で遊戯王コラボしていた!?

おはようございます

平山です

 

プロ野球チップスって知ってますか?

Calbeeさんから発売されていて

プロ野球選手のカードがついている

ポテトチップスです

 

私が小さい頃に床屋さんに行くと床屋さんからもらえるのが

このプロ野球チップスでした

 

中学になってからは美容室に通うようになってからは

スーパーで見かける程度になっていました

 

今日もスーパーに行った時に

(おっまたあるやん)

と思ったら

 

こいつらでした

f:id:eevee-zero:20190414222318j:plain

なんと遊戯王チップス!

勢い余って3つも買ってしまいました

 

期間限定だったようで値引きシールが貼られてしまっています・・・

ちょっと寂しいですが

 

このポテチには

遊戯王カードが1枚同梱されています

f:id:eevee-zero:20190414222640j:plain

 

もっと早く知っていればめっちゃ買ったのに!

今回のコラボ限定カードもあったようで

惜しいことをしました

f:id:eevee-zero:20190414222841j:plain

 

欲しい情報にはきちんと情報収集に励まないとダメですね

 

ポテチとのコラボ・モンストとのコラボ

次はどんなコラボが来るのか楽しみです

 

Seeyou

平山

 

P.S

本当に悔しいことをしました

ちゃんと調べておけば!