ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

美味しかった トンカツ!

こんばんは!

ルルです!

 

たまには美味しいものを食べて

英気を養ってきました

 

今日の晩御飯はとんかつ!

f:id:eevee-zero:20180807010944j:image

こちらのとんかつは250g!

更にご飯大盛り!

 

キャベツを少し残してしまいました(・・;)

申し訳ございません・・・

 

ただ本当に美味しかったです

豚カツを食べたにもかかわらず

お腹へのダメージが少ない

量が多かったので胃が重くなる感覚はありましたが

 

脂っこさからくる負担というのは

本当に少なかったです。

 

外の衣はサクサクで

持っただけでも剥がれてしまうくらい

口に入れたらサクサク感が口の中を駆け巡ります

f:id:eevee-zero:20180807011007j:image

中のお肉は

柔らかく力を入れなくても

切れてしまうくらい

 

からの

オンザライス!

f:id:eevee-zero:20180807011012j:image

ホントに満腹感と充実感にあふれる晩御飯でした

 

たまに良いお肉を食べると

日々の活力になっていいですね

 

また今日からエンジンいれなおして

やっていきます!

 

今日は短いですが

 

また

 

ルル