ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

これからの更新内容

おはようございます

平山です

 

最近、プライベートで少し大変になりつつあり

二つのブログを運営していくというのがかなりきつくなってきました

他の方から運営しているレベルかと言われたらしていないのかもしれませんが

 

ブログは私にとってはほんとに大事で愛を込めて楽しんでいる趣味であり

将来的には生活ができたらいいと考えています

 

なのでなんとか短い文章でも投稿していこうとおもい

【短文】なんてつけてごまかしてきました

ただ、【短文】とつけるたびに申し訳ない気持ちと悔しい気持ちに挟まれていました

毎日投稿するということに縛られすぎていたのかもしれません

これからもやめるつもりはありませんが

 

今日から無期限でDailylaboの方の更新内容・記事の方針を変えていきます

具体的には

もう短文でもOKとします

カテゴリーに短文というのを作りそこにカテゴライズしていきます

 

何を短文で何を短文にしないというのは

私の独断で決めていきます

 

読者の方も付いてきていただいているにも関わらず

このような形になり本当に情けないし

申し訳ない気持ちでいっぱいです

 

少し落ち着いて、自分の中でいい段取りができるようになったら

いい情報・共有したい情報などを発信できたらいいなと

考えています

 

まだ気持ち的に落ち着いていない

ざわざわした気持ちがあります

でも、自分で決めたこと(毎日きちんと投稿する)を無理にやっていく必要はないかなと

もちろん核を変えるつもりはありません

プロセスを少し変えていこうということです

 

まとまりがついていない文章ですが

これからもよろしくお願いいたします

 

Seeyou

平山

 

P.S

Gamelaboに関しては現代界では今まで通りの内容をお届けしていきたいと思っています

あと、Twitterでは細かく発信していく予定ですのでそちらも合わせてご覧いただけると

大喜びです