ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

寝正月な三箇日が終わりました【短】

おはようございます

平山です

 

正月の三箇日も終わり

今日から通常営業という方もいるでしょう

 

初詣などのお参りは終わりましたか?

f:id:eevee-zero:20190104004950j:plain

 

私は完了しましたが

内容がショックすぎたので

後日報告いたします

 

寝正月であった2019年もじっくり休むことができたので

ここから加速して行動していきます

 

Seeyou

平山

 

P.S

おみくじがショックでしたので

ふて寝します