ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

年末年始のテレビ番組の影響で腹☆筋☆崩☆壊

おはようございます

平山です

 

年末年始って

なんもやる気が起きず

朝から寝正月のような生活になってしまってますが

年末年始にその1年の笑いというものが詰まってる気がします

 

その笑いというのが

年末年始のテレビ番組💡

 

年末から実家に帰っておりますが

ここ数日で笑いすぎのために

腹筋と頬が筋肉痛になってます

f:id:eevee-zero:20190102222446j:image

 

私は笑いの沸点がかなり低いので

小さいことでも笑いに繋がります

なので日常でも笑うというのは

頻繁に起きますが

この年末年始は高笑い型の爆笑です

 

その高笑い型爆笑をさせてくれる年末年始の番組たちを列挙します

ガキの使いやあらへんで(笑ってはいけない24時)

とんねるずのスポーツ王は俺だ

・志村&鶴瓶あぶない交遊録

 

3番組しかないのに

筋肉痛になっているということは

かなり爆笑しているってことになりそうですな💦

 

めっちゃ面白い番組で

マンネリ感も少しあるのかもしれませんが

ひな壇に芸人がズラっと並んでいる番組より遥かにおもろいです

スペシャル番組なので企画にもお金がかかっていたり

たまにしかやらないからなのかもしれませんが

それでも爆笑してしまうというのは

内容が本当におもろいということなんです!(迫真)

 

あー

1年分くらい笑った感じです

今日もまたいろんな番組が放送されますね

イチオシは

アナ雪シリーズ一挙放送💡

 

アナ雪は私見た事ないので楽しみです

 

Seeyou

平山

 

P.S

アナ雪見たことないなんて言うと

ありえないとか言われますが

天邪鬼な性格なので言われれば言われるほど見たくなくなってました