ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

スターバックスコーヒー オリジナルバッグ

こんばんは

ルルです

 

今日は台風の影響もあり

早めの退社ができたため

帰りに寄り道をしに

スターバックスコーヒーさんへ

 

そこでアールグレイティラテを

頼んで店内を見回していると

とあるバッグを発見

f:id:eevee-zero:20180808222451j:plain

保温保冷効果のある

オリジナルバッグ

 

見た目は紙袋のような質感

並べてみると

本当にそっくりです

f:id:eevee-zero:20180808223422j:plain

 

中は

スターバックスプリンが2個並ぶくらい

f:id:eevee-zero:20180808224135j:plain

 

少し小さいかなと思いましたが

おにぎりやサンドイッチ等の

軽食系でしたら問題ないかと思います

 

中の素材は保温・保冷素材として

よく使用されているアルミのような素材

 

外の素材はもちろん上ではありませんので

多少の水は全然問題なさそうです

 

スターバックスコーヒーのファンとして

めちゃめちゃ嬉しかったです

 

今までは持ち帰りの際にもらえる

紙袋を再利用していました

 

今度からはこの袋を使って

日常を過ごすことができそうです

 

スターバックスコーヒーファンの方にはおすすめです!

 

しかし、バッグ単体では販売しておりません

プリン3個と一緒に購入することができます

また数に限りがあるということです

お店によってはすでに在庫切れに

なっているというところもあるそうです

 

プリンはこちらの3種類

f:id:eevee-zero:20180808231126j:plain

 

「コーヒー&クリームプリン」

クリームチーズ&レモンプリン」

「カスタード&コーヒーカラメルプリン」

こちらの3種から好みの組み合わせで選ぶことができます

 

スターバックスでプリンを売っていたことにも

びっくりでしたが

まさかバッグが手に入れられるなんて

 

いつもは

コーヒーかアールグレイティラテしか

頼まなかったのでまた

新しいものに出会えてよかったです

 

まずは見に行ってほしいです

珈琲も美味しいですし!

 

ではまた

 

ルル