ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

ラーメンが食べたくて・・・

こんばんは

ルルです

 

今日はこれを書くぞと!

決めて内容があったんですが

諸事情により少し延期いたします

 

変わりにと言ってとは何ですが

ラーメンの写真をプレゼントです

f:id:eevee-zero:20180901011633j:plain

 

事務所の近くにある

油そばの店 蜻蛉 さんへ

ラーメン屋さん油そばがメインで提供されていて

今回は濃厚油そばを頼みました

 

油そばはあまり食べたことがなかったんですが

新鮮で美味しかったです

 

どんぶりの底に

スープなどが溜まっているから

最初にかき混ぜることで

全体の味が決まり

面と絡み合って

美味しいラーメンが出来上がる

 

チャーシューも申し分ないくらい柔らかく

口に入れた瞬間に溶ける感覚でした

 

他にも色々な種類のラーメンがありましたので

また食べにいきたいですね

 

ではまた

 

ルル