ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

今年も残すところあと2ヶ月!!!

こんばんは

ルルです

 

11月に入り

今年も残すところ

あと2ヶ月!

 

寒い時期に突入してきました

少しでも体調変だなと思ったら

こちらです

f:id:eevee-zero:20181031071005j:image

熱・喉・鼻に効く

ルルです

ルルを飲んでゆっくり体を休めましょう

 

風邪はひきたくないです

病は気からとも言います

日々しっかり気持ちを整えて

過ごしていくのも予防になりそうです

 

さぁ

今年も残すところ2ヶ月ですが

やり残したこと

たっっっくさんあります

1番遅延しているのが

youtubeへの動画投稿

ニコニコ生放送の復活

この2つです

 

ゲーム実況がメインになると思っていますが

ブログと同様に

Daily IaboとGame laboを作ろうと考えています

 

ただ、私はマルチタスクにたけていないので

2つのことを同時にやる事が困難です

サラリーマンをしながら

ブログを毎日2本以上書いて

動画も毎日投稿して

生放送もして

間違いなくどれも蔑ろになります

 

現状がそうです

Daily Iaboの記事のボロボロさが酷い💦

動画投稿もできてない

収録は行ってますが

編集、投稿となると全くできてません

 

なので

どれかを辞めないといけません

 

私の中で辞めるものはもう決定してます

 

いずれ報告出来ると思いますが

 

平成最後のクリスマスまで

遅くとも平成最後の元日までには

発表・始動していきます

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

いまのきもちは

やってやる

やったるで!

で溢れています