ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

前倒し前倒しやります

こんばんは

平山です

 

もうなんとかなる精神はやめます

f:id:eevee-zero:20181112070350j:image

私は今までいろんな物事に対して

自分に甘く

締切などギリギリになるまでやらないタイプでした

 

余程重要な案件は前倒しで処理していましたが

それ以外は甘く見ているのかここまでに何とかすればええやろー

とギリギリまで手をつけずに

ギリギリになって慌て処理は完了するものの

求められたもの・もしくはそれ以下しか出来ていませんでした

 

この執筆をした時から

考えを改め

全てのことに対して前倒しで取り組むようにします

いろんなことが重なって前倒しできなかった訳ではなく

自分が疲れているからとか

眠いからという理由で

先延ばしにしていた案件は

前倒しで取り組み

質を上げて

ミスを減らし

完成させられるよう

取り組んでいきます

 

ではまた

 

平山

 

P.S

夏休みの宿題等最後まで貯めて

最終日に泣きながらやる

典型的なダメ男でした💦