ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

【短文】久しぶりのMacBookは本当に便利だと実感

おはようございます

平山です

 

Proへ変更するために

久しぶりにMacBookに触れています

土曜日1日はじっくり久しぶりのMacの良さの余韻に触れていました

 

土曜日は少しやることがあり現時点でもProへの変更はできておりませんが

本日日曜日にじっくりやっていきます

Proへの変更はすぐできると思いますが

変更に伴ういろんなところへの影響を考慮すると

1日で変更処理が終わるか不安ですが

終わらせないと始まらないので

やっていきます

 

もうしばらくお待ちください

 

Seeyou

平山

 

P.S

久しぶりにMacBookを触ってわかったことですが

私はブログを書くことが好きなんだなということがよくわかりました