ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

大丸梅田店にラブグッズブースが期間限定オープン!?

こんばんは

平山です

 

大丸梅田店が凄い

まずはこちらのニュースをご覧下さい

 

大丸といえば

大型百貨店というイメージがあり

梅田店もそのひとつではありますが

その1フロアの一角に

女性向けアダルトグッズの販売スペースが期間限定でオープンしたそうです

 

販売しているのが

『iroha』シリーズ

アダルトグッズをたくさん世に出している

TENGAさんがてがけているブランドです

 

irohaは女性向けなので使ったことはありませんが

一つ一つが可愛らしい作りになっていて

パッと見アダルトグッズには見えないです

f:id:eevee-zero:20181204065646j:imagef:id:eevee-zero:20181204065654j:imagef:id:eevee-zero:20181204065650j:image

上の動画を見てみると

女性のお客さんが真剣に相談したり悩んでいたりしていて

彼氏とのラブタイムのマンネリ防止・

探究心や相手のことを思ってなど

いろんな思いがあるけど

相談できる場所・相手がいなかったというのがよくわかります

プレゼントというのが面白いなと思いました

 

日本ってなんで『性』に対してここまで閉鎖的で汚いものみたいなイメージがあるんですかね?

もう少しオープンであればこのようなコンセプトの販売店が増えるだろうに

 

今回の出店は

大阪の梅田です

私は梅田と見た瞬間に

「まぁ東京では受け入れられんな」と思いました

関西のおおらかで・色んなことにオープンな文化だからこそだと思いました

 

大丸梅田店の婦人服担当の

男性社員の方マジでグッジョブです!

 

オープンの期間は

12月25日まで

クリスマスのプレゼントやクリスマスラブにぜひ!

 

休みが合えば行って、見てみたかったですが

今回は厳しそうです

もし次回どこかで開催された際は

行ってみたいです

 

See you

平山

 

P.S

アダルトグッズ使ったことないから

全然わからんのですが

男性用のアイテムのレビューって面白いんかな?