ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

興味があることに夢中になる

おはようございます

平山です

 

興味あることに対して記憶力はとてつもないものです

私はアニメを一回見ると大体のセリフと映像を記憶します

それはもう周りの人を驚かせるくらい

 

興味があることへの記憶能力

それはとてつもない大きなスキルです

 

私の周りにはそこまで覚えている人がいなくて

面白くないですが

その人はそこまで興味がない人なんだろうと

言い聞かせています

 

押し付ける気もないですし

個人で楽しめばいいやとも思っています

 

興味を持っていることに

全力を注ぎコメる

それは本当に大事なこと

 

 

映画を観た後に感想を話したりする時に

深いところまで話せないのが少し寂しいです

 

Seeyou

平山

 

P.S

コードギアス・ヤマトの見た感想を色濃く話せる人が

周りにいなかった・・・