ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

疲労困憊中? 電話対応中寝てしまう男

おはようございます

平山です

 

仕事中に電話対応中に一瞬寝るという

最低の行為をした平山です

問題なく解決したから良かったです

それくらい身体に疲労が溜まっているのでしょうか

 

最近はほんとに異常なくらい

睡魔に襲われてしまいます

ゆっくり休みたい土日も今週は出社しなきゃ行けないという負のスパイラル

 

ホントに単なる疲労なのか

それともほかの何かしらの原因があるのか

とりあえず欲しいのは

1日ゆっくり休むことが出来る時間

通勤時間の睡眠って気持ちいいんですけど

疲労回復には向いてません

 

針、お灸の施術を受けてみたいですね

近所でやってる所がないか調べていってみます

針・お灸って見てるとめっちゃ気持ちよさそうに見えます

 

一日でも早く回復して

いつも通りに戻りたいです

 

Seeyou

平山

 

P.S

完璧に体の不調です

あかんですね💦