ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

小学校の卒業の話をしたかったんですが・・・思い出せませんでした

おはようございます

平山です

 

卒業シーズン企画

平山の卒業シリーズ

第1弾は小学校からの卒業

 

もう20年近く昔の話なので詳しく覚えきれてないんですが

感覚的には

やっと離れられる!

だった気がします

 

とりあえず同級生が馬鹿ばっかやったんで

早くこの環境から抜け出したいという気持ちでいっぱいでした

中学もこいつらと同じというのが耐えられなかったので

受験したいと伝えて

中学は地元のではなく私立の中学に通わせてもらえました

f:id:eevee-zero:20190304214727j:plain

 

とは言っても

嫌な記憶ばかりではなく

もちろんいい思い出も一つや二つありました

その中でも一番は

めっちゃ好きな女の子がいたことがいちばんのいい思い出です

 

小学校卒業してからもずっと気になっていて

大学で初めて彼女ができるまで何と無く気になっていました

今考えるとなかなかのストーカー気質・・・

 

その人とはもう会うことも話すこともないと思いますが

小学校時代は色々いい思い出があります

めっちゃ覚えているのは

家庭科の授業前にふざけあっていて

家庭科教室の前で思いっきり金的された記憶

 

下の写真を男女逆転させて

右足を思いっきり蹴り上げられた状態です

f:id:eevee-zero:20190304215908j:plain

悶絶級に痛かったです

今でもあの痛さを超える痛みを味わったことがないです

決して喧嘩につながったというわけではなく

じゃれ合っていたという感じです

 

この後もいつも通り遊んだりしていたので

本当に入ってしまったという感じか

興味本位で打ち込んだらやばいことになったという感じかもしれません

 

小学生の頃は本当に純粋な気持ちでした・・・

 

今なら卒業式の日に告白すればよかったとか

気持ちだけでもすればよかったと考えますが

当時は付き合うという発想に至っていなかったです

 

小学校の卒業から20年弱

もうほとんど記憶の彼方にある記憶

ひねり出そうとしても

その女の子との記憶しかほとんど思い出せなかったです

 

もしもう一度会えるなら

食事に行きたいですね

 

Seeyou

平山

 

P.S

小学校は思い出せないですねー