ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

暑さ寒さも彼岸まで!?

こんばんは

ルルです

 

最近は暑かったり寒かったり

体へのダメージが多いい気候ですが

体調管理をしっかりしないと

すぐ体調崩してしまいそうですね

 

私は昼休みになった瞬間に

急激な眠気に襲われて

15分くらい意識がなくなっていました

f:id:eevee-zero:20181011003137j:plain

 

隣の席の人から

「体調悪いんですか?」

と聞かれるほど

一気に落ちていったみたいです

 

全然気にはなっていませんでしたが

自分と向き合ってみる時間が必要なのかもしれません

 

本日から引越しのため

投稿は続けるつもりですが

かなり短く日記のような投稿になります

 

よろしくお願いいたします。

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

久しぶりの引越しで手間取ってます