ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

フェレットのおもちゃ

こんばんは

ルルです

 

以前お伝えした

フェレットのブイ君を

船橋ららぽーとまで

シャンプーさせに連れていきました

 

とても丁寧に

キレイキレイしてくれて

ブイくんの表情はこちら

f:id:eevee-zero:20181108200406j:image

不貞腐れてる…

 

お風呂頑張ったということで

おもちゃを買ってあげました

イタチ道

f:id:eevee-zero:20181108220113j:plain

f:id:eevee-zero:20181108220115j:plain

 

1個買うと1本入っております

今回はそれを二本購入

 

1本・1本

独立でも使えますが

連結することも可能

f:id:eevee-zero:20181108220118j:plain

 

素材は

外側がジーンズのような硬さがあり

しなやかさもある手触り

中も触った感じは外側と似ていますが

色が白っぽくなっています

 

中は触るとシャカシャカ音がなり

遊び心満載です

 

遊んでいるところをうまく撮影できないのが

悔しいです

 

また時間があった時にゆっくりスナイパーのように潜んで撮影に挑みます

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

すばしっこくて

いい写真が撮れないです😭