ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

夜マックが昼に来るなんてそれはもう・・・昼マックでは!?

おはようございます

平山です

 

マクドナルドでなんと期間限定夜マックが

昼にも登場します

f:id:eevee-zero:20190302232856j:plain

開催期間は

3月6日(水)から12日(火)まで

 

¥100プラスでパティが倍になります

てりやきマックバーガーハンバーガー系のパティ一枚系は

パティ二枚になり

ビックマックダブルチーズバーガーなどのパティ2枚系は

パティ4枚になります

ぜひこの機会に超絶ボリュームのハンバーガーを食べてみてください

 

私もマクドナルドがめっちゃ好きで

月に2、3回は必ずいく感じです

実際はもっといきたいんですが、体調面を考えると少し厳しいかもしれません

 

私の一番好きなハンバーガーがてりやきマックバーガーですが

つい最近までテリヤキ系のハンバーガーの種類が増えていたのでその時は

結構食していました

 

マックはハンバーガーだけでなく

ポテトもナゲットも本当においしい

ナゲットのマスタードは美味しくて

 

残ったマスタードハンバーガーにかけて食べるのは本当にやばい美味さです

 

あーマクドナルド食べたくなってきました

今日のお昼はマクドナルドにします

 

Seeyou

平山

 

P.S

食べ物系のブログはあかんですね

めっちゃ空腹感に襲われてしまう