ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

【2019GW】タイムマネージメントしないとあっという間に終わってしまう

おはようございます

平山です

 

連休中ってどうしてもダラダラ過ごしてしまって

いつの間にか連休の半分が過ぎていた

もう休みの最終日になっていたなんて事ありませんか?

 

読書・ドラマ・映画など

普段溜めてしまいがちなもの

一気に見てしまいたいですよね

 

休みの日こそタイムスケジュールを

きちんと行う必要があります

 

漠然と思い浮かべるだけではなく

書き出すということをすると確実性が上がります

紙に書く、スマホに書く

色々なやり方があると思います

 

明日からやればいいや

なんて言っていたらすぐおわってしまいますよ?

 

今日はすでに10連休から一日経っていますから

残り9日です

 

Seeyou

平山

 

P.S

自分へ向けたコメントであります

ほんまにタイムマネージメントせな