ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

平成最後の平日が終わり、もうすぐそこまでやってきている令和の文字

おはようございます

平山です

 

平成最後の平日が終わりました

4月26日は平成最後の金曜日であり、平成最後の平日でもありました

今日からGWという方が多いと思います

 

今日いつも見ている朝の情報番組で

とあるアンケートをやっていました

途中経過でありますがこちらです

f:id:eevee-zero:20190427002311j:plain

 

んー

なんとも言えない

休みなしが15%もおるなぁと

最終的な結果が

公式Twitterにありましたので

ご紹介します

 

10連休という方が多い中でも

半分の方が10連休ではないという日本の状況

休みないが多いのも気になるところです

 

もちろん全員が休むということはできませんが

気軽に休みを取れる様な環境になっていってほしいです

 

Seeyou

平山

 

P.S

かくいう私は10連休組です

何かとても申し訳ない気持ちでいっぱいです