ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

令和元年一発目のブログ!〜所信表明みたいなもの〜

おはようございます

平山です

 

今日から令和です

令和元年のスタート

 

昨日の記事では

平成の思い出を募りました

書けなかったことの方が多いです

いいこと、悪いことたくさんありました

でも、過去があるから今があって

今の連続が未来になっていく

 

今日をきっかけに何かをスタートさせるという方も多いとお思います

私もその一人でした

今の勤めている会社を辞めて

独り立ちしていきたいと思っていました

しかし、引き継ぎもきちんと終えていないというのもあり

独り立ちできていないのが実情です

 

しかし、無駄に伸ばす気もありません

だからこそ

ここで簡単に発表します

私、平山は

動画投稿、TwitterInstagram、note、ブログを通して

発信をしていきます

何ができるかはまだわかりませんが

やれることやって

やれないことは勉強して

好きなことしていきます

 

令和になっても

やりたいことをやり続けていきます

応援よろしくお願いいたします。

 

Seeyou

平山