ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

書くことは楽しいけど、波が激しい

おはようございます

平山です

 

先週からガラッと変わって

全くブログを書くことに時間を割くことができませんでした

ブログにかけられる時間が短くなったという感じです

 

実は少し前の休みの日、一気に10本書き終えた時がありました

その日は完全に燃え尽きていました

f:id:eevee-zero:20190125214618j:plain

今週投稿された記事のほとんどが

一気に書いた時の記事となってます

日常に紐ついたの以外です

 

今週は全く思いつかない週でした

完全に無気力のまま日々過ごしていました

 

眠気の方がまさっていました

 

ブログ書いていて本当におもろいなと思うのは

書きたいことがめっちゃ出てくるときと

出てこない時さが激しいのと

たとえ好きなものでも全く書けなくなる時があるということ

を実感しました

Gamelaboは難なく毎日投稿できるものだと始めた時は

思っていたものです

それがとても難しいというのを実感中です

 

毎日がコンテンツと思いつつも

まだまだ視野が狭く

未熟であります

 

もっともっといろんなことに目を向けて

さらにいいものを作り出していきます

 

Seeyou

平山

 

P.S

きちんと書き終えるというのがどれほど難しいいことか

ブログを始めて痛感しています