ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

気持ちの切り替え、ブログとの向き合い

おはようございます

平山です

 

完全に手が止まってしまっています

Dailylaboの記事が全く手につかない状態です

 

逆にGamelaboの方は進んでいたりします

 

よくある現象なんですが

月初はゲームのイベント発表が多かったりして

Gamelabo の書くことが多くなって

中盤から後半にかけて落ち着いてきて

Dailylaboのことが気にかけられるようになってくる

 

それじゃあダメなんだとは思っているんですが

うまく時間配分できなくて全然手につかなくなってしまいます

 

朝早く起きて書こうとしたり

休みの日に2本3本書こうとしたり

考え行動を起こそうとしても

なかなか先に進まない・・・

 

こういう時は思い切って描かないというのも考えるんですが

それをやったらだれてしまう性格だと思っているので

あえて短い文章でも投稿しております

 

あえて普段と違うことをして

気分を切り替えていたりはするんですが

なかなかうまくいかないもんです

 

サクッと気持ちを切り替えられるようになりたいです

 

Seeyou

平山

 

P.S

ブログというのがまだ自分の中で

日常になってないんだというのが少し寂しいです