ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

お盆の記憶 ポケットモンスター編

こんばんは

ルルです

 

ついに終わりを迎えました

今年のお盆の大型連休は

ほんとに長かった

そしていつもより濃かったですね

 

動物園、お墓参り、ピカチュウ大量発生

行った場所だけでも結構遠かったり

 

一番印象に残っているのは

ピカチュウ大量発生のイベントかな

f:id:eevee-zero:20180818153426j:plain

 

好きなゲームでもあり

好きな土地での開催でもあり

いい事づくしでした

 

またポケモンというコンテンツで

盛り上がることが出たら最高ですね

 

個人的にずぶぬれスプラッシュは

もう一度味わってみたいですね

f:id:eevee-zero:20180818153129j:plain

 

今年はまだまだポケモンは盛り上がっていくと思います

11月16日発売の

ポケットモンスターLet's go ピカチュウ

ポケットモンスターLet's go イーブイ

の発売を控えていますからね

 

さらにポケモンGOでは

幻のポケモンセレビィ」の実装が決まりましたね

 

両方共楽しみで仕方ありません

詳しいゲーム内容は

game-labo.hatenablog.com

 こちらのブログにて更新予定

 

お盆過ぎて

少し気温が落ち着いてきていますが

まだまだ暑い日も続きます

台風も来ておりますので

体調・災害には充分に気をつけてください

 

ではまた

 

ルル