ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

眠過ぎて立って寝た話

こんばんは

ルルです

 

毎日電車を利用していますが

座れると急に睡魔に襲われるのは

疲労からくるものなのか

振動やお尻周りの暖かさからくるのか

最大の謎です

f:id:eevee-zero:20181110235510j:plain

 

先週の土曜日

ポケモンGOコミュニティデイが終わりの帰りの電車内で

混雑しており全く座れませんでした

なので立っているしかありません

 

人生で初めて

立ったままぐっすり寝てしまいました

 

今までもうとうとはありましたが

ぐっすり寝てました

壁に寄っ掛かりながら

足もかっくんかっくんさせず

微動だにしない寝方をしていました

 

今でもすごいなと思います

電車の揺れなどで座っていても隣の人に迷惑かける人は

迷惑かけているのに

前にも倒れず

後ろにも倒れず

その場で爆睡していました

 

特殊能力が備わってしまいました(-^〇^-)

 

疲れた時は

ゆっくり家のベッドで寝て

他人に迷惑書けないように

過ごしていきましょう

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

眠い時は

体が休息を求めてる時とおもって

ゆっくり休むことにします