ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

ニヤニヤが止まらない日々

こんばんは

ルルです

 

予約投稿機能を使用していると

前に記載いたしましたが

 

この機能のおかげで

ストレスなく執筆することができているんですが

最近また別問題が・・・

 

f:id:eevee-zero:20180909214641j:plain

 

予約投稿機能を使って、先に先に投稿することを完成させてしまって

実際のリアクションに

タイムラグが発生してドギマギするという現象

 

実際にこちらの記事も日曜日の夜に書いていて

反応を見ることができるのが

投稿日の木曜日(予定)になるという

 

楽しんで書いているのには変わりないんですが

書いた上で早く反応が見たいという記事が続いているときは

もじもじ期間が長くて、逆にプチストレスになっているという(^◇^;)

 

ちなみにここ最近で一番気になっているのが

「 ゴムの使い方って習いました?」

の記事

おそらくこの記事の前日に投稿されるはずです

9月10日から投稿される

3つの記事はかなり熱が入ってます

後付けでごめんなさい

 

 

今からどんな風に展開されるのかニヤニヤしています

 

まだまだ日々のPVは少ないですけど

それでも見ていただいている方がいて

どう感じて、どう思っているかを考えていると

変に期待してしまいます

 

 これからも

予約機能を使用して

いい意味で心のストレスを減らして

楽しくブログと暮らしていきます

 

ではまた

 

ルル