ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

Apple新作発表会はいかがでしたか?

おはようございます

ルルです

 

本日の投稿は時間を変更してお届けいたします

 

iPhoneの新作発表会がありましたね

まだこの記事を書いている時間では

発表会は行われておりませんので(^_^;)

実際に発表会に触れる記事は後日になります

 

私は社会人になってから

iPhoneを使用するようになりました


 当時の使用していたスマホがとてもひどかったこともあり

iPhoneに思い切って変えてみようということで買い換えたのがきっかけでした

 

今思えばその選択が自分にとって正解でした

サイズ感・触感・操作性どれをとっても今でも

大好きなアイテム、生活に欠かせないアイテムです

 

今回発表の中に

iPhoneSEサイズの新機種があるのかがとても気になるところですが

新機種自体には興味がありますので

新情報が楽しみです

 

この記事を読まれる頃には様々な情報サイトで

比較などが行われていると思います。

 

iPhone以外にも

Apple WatchiPadシリーズ・Mac

何かしらの発表があったと思います

私も同じように勉強して

自分の中でまとめて、いろいろ検討していきます

 

本日はまた短いですが

こちらで失礼いたします

 

ではまた

 

ルル

f:id:eevee-zero:20180913001817j:plain