ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

久しぶりの食事会で見えたモノ

こんばんは

ルルです

 

昨日は

昔一緒に働いていた人たち、今一緒に働いている人と

ご飯行ってきました

f:id:eevee-zero:20181025063858j:image

 

みんな部署は違いますが

やることをきちんとやり

たまにガス抜きをする

 

やることをきちんとやるなんて

あたりまえだ!!!

と言われる方いると思います

それが当たり前ではないのが悲しい現実です

 

文句だけ垂れてる人

不平不満ばっか言ってて、手が動いてない人

休憩が多いひと

あげてしまえばたくさん該当します

 

私はそう見られないよう日々立ち振る舞いに気をつけていますが

 

人というのは

環境に流されて、影響されてしまいます

 

早く抜け出したい

 

という愚痴になってしまいましたね

申し訳ございません💦

 

明日からはいい環境がまわりますように

(-人-)

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

夜に書く文章は

総じてマイナス傾向にあるので

昼間書くようにシフトしていきたい