ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

引越しの搬入がやっと終わりました

こんばんは

ルルです

 

昨日をもって

引越しにおける搬入・搬出がすべて終わりました

 

と言うのも

家具として最後のソファーが11月11日に届き

形として

すべて揃ったところです

 

やっとこれで

地べたに足つけて戦えますよ

f:id:eevee-zero:20181111220848j:plain

宇宙戦艦ヤマト2199より)

 

これだけの大規模引越しは人生で初めてでした

 

色々と購入し自分の城ができたなと言う感じです

ここからやりたいことをどんどん加速していって

一人前の大人として

自立していきたいです

 

これから少しずつ

今回の引越しで購入したアイテムの

紹介などをしていきます

 

引越しの際の参考にしていただければと思います

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

家具家電の搬入は終了いたしましたが

もってきている荷物の片付けがまだまだ

終わっていないので

しばらくはリビングで執筆作業になりそうです