ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

薬局の例の紙袋

こんばんは

ルルです

 

 以前こんな記事を書きましたが

 

コンドームは買いましたか?

使い方は勉強しましたか?

 

薬局で買った方でしたら経験あると思いますが

こんな紙袋に入れてもらえませんでした?

f:id:eevee-zero:20181009021411j:plain

 

紙袋に入れてくれるのは

すごい丁寧でいいことだとは思うんですが

 

この紙袋だと

いかにもって感じがしてあまり好きではないです

 

他の商品同様

シールもしくは、ビニール袋に入れてくれるだけでは

ダメなんでしょうか

 

薬局での仕事経験がないので

決まりごとなんかはわかりませんが

こういう行動が

性に対して後ろめたさを感じさせてしまう

要因ではないかと感じます

 

コンドーム買うことは恥ずかしい行動ではありません

逆に素晴らしい行動です

レジに差し出すときは堂々と出して

会計をスマートに済ませましょう

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

最近ではおどおど出している人ってあまり少ないのかな?

オンラインショップもあるし

店頭で買うというのは少なくなってるのかもしれませんね