ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

3連休の過ごし方初日

こんばんは

平山です

 

3連休初日

今回はクリスマスイヴまで休みです

f:id:eevee-zero:20181222160952j:plain

 

どんな3連休をお過ごしの予定ですか?

私は絶賛予定なしでございます!

ドヤァ!!!

f:id:eevee-zero:20181222161336j:plain

 

外に行く予定がないだけなので

色々と進めなきゃいけないことを一気に進めていきたいと思います

f:id:eevee-zero:20181222161405j:plain

 

ゼロ「そうだよなぁ?やらなきゃいけないことたくさんあるよなぁ?」

ルル「おい!こっちに勝手に出てくるなって!混乱するだろう!」

ゼロ「俺たちの中の人がきちんとやってくれないおかげで、俺の出番が今月に入ってほとんどないんじゃー!!!」

ルル「それは前にも説明したけど、仕方がない部分もあるんだって、戻るぞ!」

ゼロ「あっおいっ ちょっと! まだ、話さないといけないことが!」

ルル「それはGame laboの方で!」

 

平山です・・・

変な邪魔が入りましたが

詳しくはGame laboをご覧ください

新企画始動! プレイヤーはゼロ!? - ルル's Game labo

 

そんな感じでこの3連休でやりたいことを全てやっていかないと

結局やらず終いとなってしまいますので

善良で取り組んでいきます

 

今回はそんな決意表明みたいな感じでし

 

Seeyou

平山

 

P.S

動画制作ってめっちゃ楽しいんだけど

撮影が大変でどんな風にやっていたか忘れちゃたんです・・・

0から勉強し直さないと