ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

曜日感覚を失う長期休暇

こんばんは

平山です

 

長期連休って

曜日感覚無くなりますよね

さらに年末年始ともなると

テレビ番組やゴミの収集も大幅に通常と変わり

曜日がよくわからなくなります

f:id:eevee-zero:20181230120528j:plain

 

今日も完全に大晦日と勘違いしていて

年末最後のブログというのを

執筆していました

ちなみにGamelaboの方でも

同じようなことが起きました

ギリギリ登校時間に間に合いましたが

気づかなければ

そのままあげていたでしょう

 

休みは嬉しいですが

長すぎるのは不要です

 

毎日少しずつ仕事をして

毎日少しずつ休んでという

スタイルの方が私には合っていると最近感じます

 

好きなことをしていきていく

めちゃくちゃ大変な

生き方だと思いますが

 

この生き方を目指して

来年は突っ走っていきます

 

2018年の振り返りと

2019年の抱負は明日明後日で記載していきます

 

Seeyou

平山

 

P.S

急な方向転換ほどできないものです