ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

ドラゴンボールの世界に飛び込んできた!

おはようございます

平山です

 

ブロリーと戦ってきましたわー!

f:id:eevee-zero:20190106145700p:plain

はいっ・・・

何をバカなこと言ってるのかというと

 

今日(2019年1月7日)まで開催している

ドラゴンボール超悟空伝に行ってきました

f:id:eevee-zero:20190106220755j:plain

 

そこはドラゴンボールの世界に入ったような空間で

入り口から神龍が迎えてくれます

f:id:eevee-zero:20190106220953j:plain f:id:eevee-zero:20190106221025j:plain

 

すぐ近くにはドラゴンボールも7個揃っていました

f:id:eevee-zero:20190106221138j:plain

これでどんな願いも叶えられるはず

「どんな願いがいいだろうなぁ」と妄想しながら足を進めていくと

 

悟空との戦いの記憶がパネルと等身大?オブジェとなって表現されていました

 

VSベジータ

f:id:eevee-zero:20190106222122j:plain f:id:eevee-zero:20190106222322j:plain

 

VSフリーザ

f:id:eevee-zero:20190106222406j:plain

フリーザのところでは

名言集のパネルもあり実際の音声も聞くことができました

 

VSセル

f:id:eevee-zero:20190106222524j:plain f:id:eevee-zero:20190106222556j:plain

セルの大爆発寸前のオブジェがありました

悟空の瞬間移動のシーンが思い出されます

その写真を撮っている人もいました

 

VS魔人ブウ

f:id:eevee-zero:20190106222725j:plain

 

みんなで元気玉のエネルギーを送ろう!

というパネルがあったんですが

f:id:eevee-zero:20190106222833j:plain

まだまだ魔人ブウを倒すまでには到底届いていませんでした・・・

 

そこから一気に飛んで

ドラゴンボール超

f:id:eevee-zero:20190106222954j:plain

身勝手の極意を極めた悟空はめっちゃかっこいいですね

また映像で見たいもんです

 

スーパーサイヤ人ゴットの状態のスーパーサイヤ人の悟空はいました

通称スーパーサイヤ人ブルー

f:id:eevee-zero:20190106223126j:plain

 

そして最後は

VSブロリー

f:id:eevee-zero:20190106223308j:plain

迫力が凄まじかったです

あとブロリーってめっちゃでかいんやなと

 

そして出口付近には

一人用のポッドが

f:id:eevee-zero:20190106223438j:plain

これでブロリーから逃げられるわけですね!(死亡フラグ

 

こんな楽しい世界が今日で終わってしまうのは寂しいですが

またどこかで開催してくれることを祈って

またな!

 

Seeyou

平山

 

P.S

展望フロアもイベント中だったみたいですが

そちらは混み方がすごくていけませんでした

次回もし開催された時は行きたいです