ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

オススメのお好み焼き屋さんを教えて欲しいです

おはようございます

平山です

 

関東に雪が久しぶりに振りました

朝起きたらうっすら積もっていてちょっとテンション上がりました

 

そして雪が降るほどの寒さだったので

ずっと家で引きこもっていましたが

夕飯を外で食べにいき

 

お好み焼きを食べにいってきました

f:id:eevee-zero:20190209234537j:plain

 

もともとは牛角・焼肉に行く予定ではあったんですが

予約もしてなくて、雪だからいけるやろうと思っていたんですが

いっぱいだったので断念しました

 

久しぶりに食べるお好み焼きはやっぱり美味しかったー

2年ぶりくらいに食べました

 

お好み焼き好きなんですけど、なかなかお店もなくて

行く機会がなくて悔しいです

 

f:id:eevee-zero:20190209234942j:plain

 

関西に2年くらい出張に行っていたときも

2回くらいしか行ってないほどです

 

これで本当に好きなのかと突っ込まれると厳しいんですが

めっちゃ好きです

 

何が好きかと言われると

明言できないんですが

お好み焼き自身の味もそうですが

お好み焼きをやっているときの雰囲気も好きで

焼肉のように忙しくもなく

焼くと食べるをメリハリつけて両立できるのが好きです

 

お好み焼きを綺麗に焼く自信がないという方も

お店の人にお任せできるお店もありますので

ぜひ行ったことがない方も

行ってみてください

 

Seeyou

平山

 

P.S

もんじゃはあまり好きではないです

お腹が膨れないので・・・