ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

ニコニコ動画の良き時代が戻ってきたような動画

おはようございます

平山です

 

久しぶりに爆笑した動画を紹介します

今年の1月1日に投稿されており

先週Twitterで少し話題になっていた動画です

 

それがこちらの2本の動画です

アニメ遊戯王遊戯王デュエルモンスターズのモノマネ動画

 

本当に声がそっくりで

内容もアニメをリスペクトしている作品となっていて

遊戯王のアニメが好きだった人はたまらない作品になっていると思います

 

顔がモザイクなっていて表情がわからないのにも関わらず

声だけで脳内されるアニメの声

 

説明が本当に難しいですが

声が似ていて

顔が見えないのにも関わらず

アニメ遊戯王を彷彿とする作品

 

これがニコニコ動画のいい舞台だなと懐かしい気持ちにもなりながら

爆笑してループ再生してました

 

私もこんなコンテンツ・作品を作っていきたいです

 

Seeyou

平山

 

P.S

遊戯王系の動画は本当に面白いです

【niconico】月額540円でプレミアム会員登録!