ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

この街は11月からバトルシティとなる!

おはようございます

平山です

 

デュエル!

俺の先行!ドロー!

 

遊戯王カードは今でも大人気のカードゲームです

私も小学生・中学生の時ガチでやっていました

今でもたまにやります

f:id:eevee-zero:20190327232742j:plain

 

先日スマホアプリのモンストとコラボされた時は

泣いて喜んだぐらいです

 

 

そんな遊戯王から今度は

約1/1スケールのデュエルディスクが発売されます!

f:id:eevee-zero:20190327233321j:plain


アニメ遊戯王デュエルモンスターズを完全に再現された

音・BGMなどの各ギミック

f:id:eevee-zero:20190327233545j:plain

 

その大きさは全長71.5cm

モンスターカードを出すゾーンには攻撃表示・守備表示の違いを効果音で表現

f:id:eevee-zero:20190327234030j:plain

 

当然、魔法・罠ゾーンもあります!

f:id:eevee-zero:20190327234238j:plain

 

他にもフィールドカードゾーン・墓地・ライフカウンターなど

様々なギミックがあります。

 

さらに!!!

海馬瀬人のボイスも40種類以上収録!!!

あの名台詞が聞けるかもしれません!

 

下記に、公式さんの動画リンクを貼っておきます

是非みてください!


 

みましたか!?

欲しくなりますよね!

これつけてデュエルしたいですよね

 

目と目とがあったらデュエル開始の宣言をしろぉ!

 

予約ページを貼っておきます

 

重量がどれくらいなのかわかりませんが

このギミック容量を見ると軽くはなさそうな気がします

でもつけてデュエルしたい

 

デュエル開始の宣言をしろぉぉぉぉぉ!!!

 

Seeyou

平山

 

P.S

これをつけたデュエリストが街を歩いてるのを想像すると

本当にバトルシティ編みたいな感じになりそうですね