ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

【募集】卒業シリーズの話って学業以外で何がありますか

おはようございます

平山です

 

学校卒業シリーズが完結したので

次回からは日常での卒業シリーズをやっていきたいんですが

どんな卒業シリーズがあるんでしょうか

 

晩年思春期の私には

童貞卒業しか思い付いていないという貧弱なオツムをしてます

 

卒業という単語を調べてみると

学校・学業を卒業というのが元々の使われ方で

他の卒業という言葉は後からつけられた

元々の意味に似ているような使い方をされているだけのようです

 

つまり、企画倒れ!?

 

・・・

そんなことはしません!

 

平山の思いつく限りの卒業シリーズをご紹介していこうかなと思います

 

卒業というより経験してきたことを細かく紹介するという感じでいきます

 

もし、こんな卒業エピソードあったらなどありましたら

コメントいただけると書いていける内容が増えるので

めっちゃ喜びます

 

とりあえず直近では童貞卒業を書いていこうと思います。

 

Seeyou

平山

 

P.S

童貞卒業はどうしても書きたいようです