ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

お盆の記憶 動物園編

こんばんは

ルルです

 

お盆の思い出

第三弾にして最後となりますが

その内容は動物園です

東武動物公園へ行ってきました

10年ぶりくらいですかね

 

とりあえずめちゃくちゃ暑かったです

今では少し気温が落ち着いて

涼しくなっていますが

東武動物公園へ行った日は

まだまだ酷暑がきついく

汗が止まらなかったです

 

動物たちもなんとなく

ぐたーっとした雰囲気に見えました

 

動物園についてすぐに

かき氷を購入

f:id:eevee-zero:20180822013344j:image

てっぺんについてる

くまのパンが美味しかったです

 

動物の写真を撮る元気もないほど暑かったので

写真はまったくないんですが

迫力のある演出や

小動物とのふれあいの場もあって

楽しめました

 

モルモットとうさぎは直接触って触れ合うことが

できたので癒やされました

 

東武動物公園は遊園地とプールが併設されており

遊園地には

木造のジェットコースターがあり

乗りたかったのですが

緊急メンテナンスということで

乗ることができませんでした

 

直前に雨がぱらついていたので

そういうのもメンテナンスの原因になるんですかね?

 

暑さもあり早めに切り上げて出てきてしまったのですが

短時間でも動物と触れ合うことができて

ホントに癒されましたし

エネルギーを貰うことができました

 

また機会があったら行きたいですね

今度はプールと遊園地も満喫したいもんです

 

ではまた

 

ルル