ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

きちんと向き合い取り組んで行きます。

こんばんは

ルルです

(こちらの記事は9月6日に投稿予定でした) 

 

昨日(9月5日)はびっくりしました

当ブログの訪れていただいた方が

1日で100pvとなりました

私にとっては大快挙であります

f:id:eevee-zero:20180905220058p:plain

ご覧の通りの今までの水位でしたので

 

以前も似たようにどーんとPVが上がることがあったんですが

今回は一番伸びました

ただ伸びた理由が全くわからず

昨日アップロードした 

 

こちらの記事の影響かと思ったんですが

「鬱」というキーワードかなと思ったんですが

投稿時間ときていただいてる時間がマッチしないので

それは違うとなり

詳しくどこからどういう形なのかを分析しようにも

いいデータが得られず

結局どの記事が伸びたのか不明のままです

 

その状態で興奮だけが収まっていないような状態です

前回伸びた時は明らかに、見ていただいた記事のアクセスが伸びている

データが見られたので明らかだったので

今回は何かと嬉しいさもありつつ不気味ですね(^_^;)

 

見ていただけたのは本当に嬉しいです

ありがとうございます

 

ただこの伸びを初見で見たのが

帰宅途中の電車の中だったんですが

詳しく見る前でしたので

うつ病とは身近に存在する? - ルル's Daily labo

 こちらの記事が伸びたものだと勝手に勘違いし

とあることに後悔しました

 

この記事はめっちゃ眠い目をこすりながら

白い目を向かせながら書いた記事なんです

 

というのも、もともとは別の記事(明日投稿予定)を書いて投稿予約の予定でしたが

とある理由から1日ずらしました

(元々の記事は、この記事が投稿された翌日に投稿されます)

 

つまりきちんと時間を割けない上に

頭をパソコンに打ち付け、壁に打ち付けながら

朦朧とした意識の中、書いた記事なんです

 

もう後悔しました

きちんと書いておけばと

一日3つ書くことなんていうのはまだまだ早いのに

チャレンジというかこだわってしまったが上に・・・

以前にも書きました、連続〇〇日数に踊らされた結果です

 

 

今までもそうではあったんですが

これからは特に一つ一つの記事を

蔑ろにせず、向き合った書いていきます

 

悔しいですね

 

過去はもう変えられないので仕方ないですが

 

これからも引き続き、応援よろしくお願いいたします

 

ではまた

 

ルル