ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

クリスマスはいかがでしたか?(意味深)

こんばんは

平山です

 

クリスマスいかがお過ごしでしたか?

ケーキを食べた・サンタさんがプレゼント持ってきてくれた

彼氏彼女と過ごした・家族と過ごした・いつもと一緒

仕事じゃボケーっ!

と様々だと思います

 

以前私はこんな記事を書いていました

 

この記事の中で

クリスマスエッチをして受精した場合

9月〜10月頃に出産するとお話ししましたが

先日

セクシー俳優のしみけんさんが

こんなツイートをしていました

 

こんなツールが今はあるのかと思いました

ちなみに私の誕生日でやってみところ

8月〇〇日と出ました

ちょっと複雑な気分です(^_^;)

 

クリスマスイヴからクリスマスにかけての

性の六時間という

1年間で最も節句巣をする人の多い時間というのもあるそうです

 

男だから興味があるのかどうかはわかりませんが

こういうデータを見るのは面白いです

 

上の記事でも述べていますが

節度を持った行動をしましたか?

男性諸君!

彼女のことを思った行動できてるか?

クリスマスイブになって慌てて

コンドーム買いに行ってないか?

 

いろんなコンビニやドラッグストアまわってみたが

コンドームが品薄だったぞ!

今回は3連休もあって補給も厳しかったそうで

金曜日の入庫分でなんとかするしかなかったそうだ

 

コンビニにふらっとみていた時

気になるコンドームがあった

こちらだ

f:id:eevee-zero:20181224223559j:plain

0.01や0.03とはまた違う

箱ではなく缶に入っているものだ

 

この時はどこのコンビニでも売ってるだろうとスルーしてしまって

みてはいないが

なかなか良さそうだと思った

保存方法が

缶だから挟まれても潰れたりして傷がつかないし

何より持ち運びに便利そうだ

 

男子諸君!

財布になんか入れるなよ!

財布はレシート・貨幣・札などとこすれて

結構ダメージが入ってしまうからな!

 

今度はこの缶入りを買ってみようと思う

 

Seeyou

平山

 

P.S

ルル「なんか途中から口調変わってねーか?」

ゼロ「本性でたってとこだろ?」

ルル「シーモネーターだからな」

平山「何か言ったかな?」

ルル・ゼロ「ではまた」