ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

世界のランキングで日本総ナメ!?

こんばんは

平山です

 

世界のランキングを総なめにした日本って凄いですわー

こんな日本に生まれて良かったですわー

 

ランキングの内容がこちら

 

Twitterで流れてきたないようなので

ソースが分かりませんが

私にとってかなりのパワーワードでした

 

世界の駅乗降車ランキングです

日本のではないんです

 

トップ10を日本の駅が全て陣取り

7駅が23区内…

これでは

まだ東京で消耗してるの?

と言われてじゃーなしです

 

一般利用では確実にこの数字までいかんですからね

通勤利用がどれだけいるのかって話です

 

満員電車でストレスを貯め

会社でもストレスを貯め

帰ってきても発散できない

 

そりゃーどこかで爆発もしますわ💦

今日も朝から

東海道線京浜東北線が運転見合わせしていましたが

電車通勤が無くなれば

こういうことにもストレスフリーで

いけるんやなと思いました

 

とりあえずいち早く

電車通勤というのから抜け出したいです

 

Seeyou

平山

 

P.S

不名誉なランキングと見るか

勤勉な日本人のと見るか

で見方が変わってきそうな内容ですね