ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

土日は整理整頓掃除日和?【短文】

おはようございます

平山です

 

昨日は思いっきり家の掃除を行いました

f:id:eevee-zero:20190126224248j:plain

と言っても洗濯物を大量に処理したくらいです

 

洗濯物カゴ4箱くらい

いつも着てるワイシャツからベッドシーツまで

役割分担してきちんとやりきりました

 

天気のいい日は洗濯して

綺麗になって夜を迎えるというのは本当に気持ちいです

シーツや布団系を洗うと寝る時の気持ち良さが全然ちがいます

 

掃除をするといるものいらないものの整理整頓も行えるので

部屋をリセットする意味でも効果的です

 

しかし、普段しないようなことをするとめっちゃ疲れてしまうものです

 

個人的にいい発見もあったので後日ご紹介できたらなと考えています

 

Seeyou

平山

 

P.S

普段と違うことすると本当に疲労が溜まりやすい・・・