ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

テーマ変更でやる気アップ!

おはようございます

平山です

 

ブログのテーマを変えてみました

メインブログであるDailylaboはシンプルなテーマに

サブのゲームブログであるGamelabohaポップなテーマに

ゲームブログのテーマは本当にこだわりを持って変えて

メインブログは迷いに迷って素晴らしいテーマが多い中から選ぶのが難しかったです

 

そこで!

考えたのは気に入ったテーマの分だけブログを運営していけばいいんだということ

 

いうのは簡単だけど

実際にやるとなると厳しい部分もあると思います

だけど、こだわりを持ったデザインの自分だけのブログ

厳しくとも好きだからできるはず

 

早速ですがブログを新設しました

「ルル’s Past Memories」

私の過去の日記のような内容で

脚色しながら小説のような作品にしていく予定です

 

もう一つブログを新設したいのですが

はてなブログPROへ変更していないので

もうすこし温める予定です

 

新設したブログの影響で

投稿時間・投稿頻度が変化するかもしれません

変化する際はこちらで報告します

 

Seeyou

平山

 

P.S

懐かしみながら脚本していけたらと思います