ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

2月の目標は温泉に行くこと💡

おはようございます

平山です

 

2月です

もう1年の1ヶ月が終わりました

本当であれば、私は今日から

新しい生活が待っているはずでしたが

1ヶ月ずれ込んでおります

 

こちらは昨日の記事をご覧下さい

 

とはいいつつ今月何もしないというわけにはいきませんので

行動していきますが

少しばかり肩透かしをくらったような感じで

脱力してしまってます

 

エンジン入れ直しが必要です

いいリフレッシュをしたいんですが

やはりリフレッシュといったら

温泉でしょうか?

 

秘湯巡りなんてのもいいですね

行ってみたい温泉がいっぱいあります

行ったことのない温泉も沢山あります

 

これから時間を拘束されることがなくなるので

日本全国・世界各国を巡る

温泉巡りの旅なんてのもやりたいです

 

先日、後輩がコタ・キナバルに行ってくるんです!

と言っていて

まずコタ・キナバルが分からんかったので

どこの国か調べたら

マレーシアでした💡

 

そこからコタ・キナバルのことを

ちらっと調べたら

ポーリン温泉という所があるようで

海外にも温泉が本当にあるんだなと

ここで海外への興味も増していきました

 

テルマエ・ロマエの影響で

ローマの温泉の歴史は映画に登場していた位の知識は

得ているつもりです

 

日本の温泉と言うとなんとなーく

イメージはつきますが

海外の温泉のイメージは全くわかないですね

これから勉強して少しずつ海外進出して行きます

 

とりあえずは

草津温泉にいって

温泉の街というのを見ていきたいです

 

2月本当であればフリーな時間がめっちゃあるはずでしたが

なくなってしまったのでシャーなしです

 

であればこの状況でできることをやるだけです

 

Seeyou

平山

 

P.S

温泉好きなんですが

温泉に入ると結構が良くなるからか

めっちゃ痒くなるんですよね💡

特に肘が

なんででしょう?