ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

投稿時間が変更となっております。事後報告

おはようございます

平山です

 

気づいておりましたか?

2019年になってから

ブログ投稿時間が

8:00になっていることを!!!

 

一月に報告しようかと思っていたんですけど

ここまでずれ込んでしまいました

 

なぜ8:00にサイレント修正したかというと

当日の朝に急いで仕上げるという

ずぼらをやらせないためです

 

今までも何回かあったんですが、

Gamelaboは12:00投稿

Dailylaboは18:00投稿であったため

当日の朝に急ピッチで執筆するという

ギリギリ戦法をたまに取っていました

 

それが結構ストレスになっていて

朝の通勤時間はのんびりしたいし

頭の中をバタバタさせたくないというのがあり

8:00に変更して前日までに書き終えるという形にしました

 

あともう一つ理由があります

冒頭の挨拶は

「おはようございます」がいいなと思って

切り替えました

 

気持ち良く明るい気分で挨拶できるのって

おはようございますのイメージがあったので

明るい・さわやかという意味も込めて時間を変えました

 

これからも8:00投稿でやっていくつもりですが

また急な変更があるかもしれませんが

その時はまたサイレントで修正して

様子を見るかもしれません

 

事後報告になってしまってますが

投稿時間が8:00に変わっております

 

これからもよろしくお願いいたします

 

Seeyou

平山

 

P.S

おはようございます

って朝のイメージもあって好きです

職場での挨拶は結構いつでもおはようございますで言ってます