ルル's Daily labo

気になったことを日記形式で紹介していきます

電車通勤の憂鬱、人身事故でストレスがマッハ

おはようございます

平山です

 

久しぶりに電車遅延に巻き込まれました

2時間近く電車の中に缶詰状態でした

なかなか辛かったです

 

持っていた本もちょうど読み終わってしまい

TwitterInstagramも見終わり

完全にやることがなくなった上での2時間は辛かったです

ブログを書くという選択肢もありましたが

 

イラついている時、ストレスがあるときに書こうとしても

いい結果が生まれないことが多いのでやめておきました

 

東京でまだまだ消耗し続ける日々が続くと思うと本当憂鬱です

満員電車・電車通勤という時間も奪われ、ストレスまで抱える

最悪の行動をとっとと辞めてしまいたいです

 

そんなとある日常の出来事でした

 

Seeyou

平山

 

P.S

人身事故はシャーないと思うけど

その後の対応があかんかったなぁ